(≠ゃラ>∀<ナニ=)ノシ
2011年3月16日 – 12:33 AM

『(≠ゃラ>∀<ナニ=)ノシ』 [ kˈærəktɚ ]展 presented by アトリエ新松戸・カオス*ラウンジ 藤城嘘
参加作家:一輪社・梅ラボ・蚊に・二艘木洋行・藤城嘘・みつご

開催期間:2011年3月22日(火)~4月3日(日) ※但し3月28日休廊
作家を囲む懇親パーティー:3月26日(土) 17:00~19:00
DM_gallery_u

—-

『(≠ゃラ>∀<ナニ=)ノシ』展は、私がお世話になりました予備校・アトリエ新松戸さんより、「自由に企画展示して下さい」とのご依頼があり、現在制作において思うところのある”character”というテーマのもとに、カオス*ラウンジ過去参加経験者の皆さんの中から5人を選出させていただきました。
濃厚な情報と文化に囲まれた人にとって”Character”と聞けばまっさきに漫画やアニメの”キャラクター”が浮かぶかもしれません。しかし”Character”には人物の特性等を指す以外にも、文字・記号という意味もある、ということを改めて認識すると、今まで考えもしないイメージが押し寄せてきます。
刺激的な作家達によるこの展示が”Character”の新しい扉を開く鍵となれば思います。皆様是非お立ち寄りください。

藤城嘘

地図

大きな地図で見る